2006年5月アーカイブ

ゆかりんライブの最終日で福岡まで行ってきました。
福岡に行くのはおそらくこれが3度目ですが、去年の新谷さんのライブの日も雨だった記憶があります。

基本的に怖いのは苦手ですが、ひぐらしのアニメはなんか見てます。
ひぐらしでは詩音が好きですね。理由はおっぱいが大きいから。
しかしアオリはむずかしい・・・

秋葉原のヤマギワソフトで行われた折笠愛さんの通産10枚目となるCD「Tender Song」の発売記念イベントに参加してきました。

6月18日(日)のサンシャインクリエイション32ですが無事(?)当選してました。
いつも落ちてるから今回も落ちると油断してた......。

スペースは ラ12b「スタジオハゲ」 です。

例によって翠星石本ですがどうでしょうか......。
ちなみに同日の夜にはさくにゃんのライブがあります。
チケットは入手済み☆

久々に落書き。
いぬかみっ!今期のアニメではかなり気に入っています。
まるでほっちゃんと同棲しているような錯覚すら覚えます。間違いなく錯覚です。

申込だけして参加しませんでした......
申し訳ないです。