2007年8月アーカイブ


パチスロの怪盗天使ツインエンジェルがアニメ化するということで記念絵など。
めでたいです。ツインエンジェルにはいくらつっこんだのかわかりませんが(笑

キャストもそのまま、アニメーション制作はノーマッド(ローゼンメイデン、ギャラエン4期など)らしいです。

「やっとかよ」というのが最初の感想。正直遅すぎたと思います。
ツインエンジェルが導入された時に、既にアニメ化すべきだという話はしてましたから。

5号機からの萌えスロ好きとしてはこれを機会にアニメ化するスロットが増えたら嬉しいです。
マジカルハロウィンも当然アニメ化してくれるんですよね??


ずっとかがみ派だったんですが、最近つかさが可愛くて可愛くてしょうがないです。
つかさを描いてるだけで心が癒されます。

こな☆かがの書店委託分ですが、とらのあなの通販は注文不可になっているようです。
現在書店委託されているのはMAGMAGのみとなります。
よろしくお願いします。


冬コミはいつもどおりジャンルコード200で申し込もうかと思います。
ポリフォニカで。

ポリフォニカの同人誌が欲しいのに全然売ってないので、自分で作るしかないようです。
オンリーイベントがあるようなので少しだけ期待していますが......。

画像はサークルカット用に描いたコーティです。
ちょっと頭が大きかったかなぁ。


スタジオハゲのスペースにお越しくださった皆様、ありがとうございました。
同人ソフトでエロパ同人誌という場違いな環境にも拘らず、多くの方に手にとっていただいて参加してよかったです。

一部女性の方や外国人の方が購入されていましたが、本の内容にショックを受けないかちょっと心配です......。
まだまだ至らないところが多い同人誌だと思いますが、少しでも楽しんでいただけたのなら幸いです。