2009年7月アーカイブ

夏コミの配置を書き忘れてました。

3日目(日曜日) 東地区 "チ" ブロック 08b 「スタジオハゲ」になります。

実は東方本の表紙も入稿したのですが、ハクア本すらやばいのでほんとうにどうなることやらです。

上の絵は表紙と裏表紙を合わせて編集しなおしてます。
脇巫女いいですよね、脇巫女。

■Web拍手レス
> 商業デビューおめ(;´Д`)
どうなんですかね。あまりそういう感じはしないです。

> 咲のおっぱい描いてよ
これは咲自身のおっぱいじゃなくてのどっちのおっぱいのことですよね?
大きすぎて奇形気味なのがたまりませんね。

ご無沙汰です。一応生きてます。

夏コミの足音が近づいてまいりました。
状況はというと、一応かみのみ本で表紙を入稿したのですが中身は白紙状態でどうなることやらといった感じです。

■宣伝
秀和システムより発刊される女の子の声になろう!(著:七ノ瀬 様)という書籍の表紙イラストおよびカットイラストを担当しました。
興味のある方は手に取っていただければ嬉しいです。とらのあななどでも販売されるようです。