2010年9月アーカイブ

例大祭SPがいよいよ今週末に迫りましたね。

イベント詳細
イベント名
博麗神社例大祭SP
参加ジャンル
東方Project
開催日
2010年09月19日(日)
会場
東京ビッグサイト
ホール
東6
スペース
B-07a
サークル名
スタジオハゲ
予定

今回は新たにポスターを刷っていないので、夏コミ同様にゆかりん&藍様のポスターを目印にお願いします。配置的には霊夢島ですが(汗
スケブに関しては当日の混雑具合が読めないので、状況次第ということでお願いします。通常の例大祭と違って即売会以外の企画も多いので、後半は暇になる気もしていますがどうでしょうか。

あと書店委託に関してはちょっと遅れるかもです。
そんな感じでよろしくお願いします。

新刊


例大祭SP向けの原稿を本日入稿しました!

そして入稿のご褒美に妖精大戦争買ってきました。
短くてサクサクなので原稿の息抜きにやるのに丁度いいかも。

例大祭SPに向けて原稿描いてたり描いてなかったりな感じです。
まだまだ暑いですけど、季節の変わり目は風邪をひきやすいので要注意ですね。