2010年12月アーカイブ

ご無沙汰しております。
この2ヶ月の間に実質2回分の引越しや、IT系の仕事の再開など色々ありましたがなんとか生きてます。

告知が遅くなりましたが冬コミについてです。

イベント詳細
イベント名
コミックマーケット79
参加ジャンル
東方Project
開催日
2010年12月30日(木)
時間
10:00~16:00
会場
東京ビッグサイト
ホール
東3
スペース
イ-24b
サークル名
スタジオハゲ
予定

スペースは霊夢が集まってるあたりになります。

新刊は......運が良ければ多分......。
作業時間がまったく取れず(言い訳ですが)、印刷所に何度も待って頂いてようやく昨日入稿した感じです。
周りを見渡しても自分より遅いのは「うさだま。」くらいしか見当たりません!

内容的には変人録SPに収録できなかった永遠亭ネタが中心となっております。
なんだかんだで永夜抄メンバーを一番描いてる気がします。サークルカット霊夢だけど。

■スケブについて
多分無理です。ごめんなさい......。
今後東方系オンリーイベントに出る機会があればそのときお受けします。

■書店委託情報
これから依頼とかします......。

■お仕事
コミックマーケット79に企業出展されるセツナプロジェクト様(スペース番号:563)の「東方カルタ」にイラスト2点描かせていただきました。
詳しい商品情報はこちらに掲載されております。
こちらも宜しくお願いします。

新刊