2011年8月アーカイブ


自分のサークルのほかにお手伝いで初日と3日目もサークル参加していたのですが
3日間ずっと暑かったです。しかも日を追うごとに不快指数が上がっていくという......。

次回の参加イベントは例大祭SPなんですが、流石にコミケから日がないので
新刊は期待しないでください。

自分も夏コミで東方島を全然回れてなかったので買い逃した本を買うのを
メインにしようと思います。

スペースは友達のゆべ先生と合同サークルで申し込んでるので
いつもの「スタジオハゲ」でがありません。もし来られる方がいたらご注意を。

イベント名: 博麗神社例大祭SP2
開催日時: 9月11日(日)
スペース: せ-16b
サークル名: にんげんException with スタジオハゲ

生きてます! 夏コミ参加します!

イベント詳細
イベント名
コミックマーケット80
参加ジャンル
東方Project
開催日
2011年08月13日(土)
時間
10:00~16:00
会場
東京ビッグサイト
ホール
東5
スペース
ピ-53b
サークル名
スタジオハゲ
予定

■新刊について
東方ではこれまで4コマしか描いていませんでしたが、今回はストーリー漫画です。
しかもいつもは12Pとか薄い本なのに今回は36ページもあります!


■既刊について
当日持っていく既刊は
・東方変人録4(冬コミ新刊)
・東方変人録SP
・東方変人録3
の3種類になります。

■スケブについて
状況次第とさせて頂きます。

■書店委託情報
未定ですが委託する意思はあります。

新刊
既刊