2011年12月アーカイブ

夏コミ新刊の東方奇人伝ですが、メロンブックスDLで頒布を開始しました。

DL版ということで印刷代がかからない分、お求めやすい価格に設定しています。
内容は紙の本とまったく同じです。トーンの貼り忘れとかまで......(汗

なお紙の本の書店委託は終了しています。
手持ち在庫もあと6冊ほどです。
こちらは冬コミに持って行きます。

よろしくお願いします!

>>メロンブックスDL 作品ページへ

気づけば冬コミまで1週間切ってるじゃないですか・・・。

イベント詳細
イベント名
コミックマーケット81
参加ジャンル
ゆるゆり
開催日
2011年12月30日(金)
時間
10:00~16:00
会場
東京ビッグサイト
ホール
東2
スペース
V-08a
サークル名
スタジオハゲ
予定

■新刊について
新刊ですがなんとか発刊されるようです。
結局いつも通りな感じの下品系4コマで、いつも通りな感じの薄い本となりました。
1つ前の日記に書いたように、ゲスト様のお力がなければ本になってませんでした。本当に助かりました。

夏コミの本と同様に部数を絞っているので、書店委託は今のところ考えていません。
ぶっちゃけ1冊あたりの印刷代が頒布価格に迫っているので、委託手数料が多いと完売しても余裕で赤になります(汗
ゆるゆりのオンリーイベントなどには参加したいと思いますので、コミケに参加できない方はそちらでどうぞ。


■委託情報
サークル「駄さんの隠れ家」のグッズを委託頒布します。
ごらく部メンバーの名前が入った湯のみです。写真などはこちら

タイトル: ゆるゆり湯呑
サイズ: 直径7.4cm、高さ9.5cm
ジャンル: ゆるゆり

イベント価格: 1,000円(予定)

新刊
既刊

どうやってもあのままの仕様だと間に合わなかったので、本文ページ数を4ページ削減。
それでも間に合わないのでゲストをお願いしまくって、どうにか本の体裁になりました。

和馬村政様、美紗緒絵様、tally様、しんきち先生、どうもありがとうございました!

↓ちなみにこの4コマは本誌には収録されておりません(汗

表紙: 完了
本文: 12 / 12
 下書き : 12 / 12
 ペン入れ: 12 / 12
 仕上げ : 12 / 12

締め切りまであと 0 日

紅い月! おぜう様!!

皆既月食見れました。一時は雨まで降ってきて諦めかけましたが、なんとか生で見ることができて嬉しいです。
やっぱ生は違いますね。USTで見てた方がはっきりくっきりですけど肉眼で見た方が神秘的でした。

んん!? 進捗が......。

表紙: 下書き完了
本文: 1 / 16
 下書き : 1 / 16
 ペン入れ: 1 / 16
 仕上げ : 1 / 16

締め切りまであと 14 日

TwitterのTLでも「コミケ新刊入稿しました」とちらほら報告される時期になってきましたが......
コミケ新刊制作開始しました!(ガチ)

果たして新刊はあるのか......。
進捗を報告していきますので手に汗握って下さい。


表紙: 下書き完了
本文: 1 / 16
 下書き : 1 / 16
 ペン入れ: 1 / 16
 仕上げ : 1 / 16

締め切りまであと 15 日